Permission Problem

You don't have permission to do that.

仮想投票とは?- What is virtual voting?

へデラ・ハッシュグラフのプラットフォームは、ゴシッププロトコルに基づいています。このプロトコルにおいて、参加者はトランザクションに関するゴシップだけでなく、「ゴシップに関するゴシップ」に従事します。以前のゴシップに関する情報を現在のすべてのゴシップメッセージに追加することで、参加者はすべてのゴシップイベントの履歴を反映したハッシュグラフを共同で作成できます。次に参加者は、すべてのトランザクションの合意タイムスタンプを決定すべく、その共有履歴を分析します。参加者が使用するビザンチン合意メカニズムは、仮想投票と呼ばれます。 アリスのコンピュータは、取引がどのような順序で受け取られたかについて、ボブのコンピュータにインターネットを介し投票を送信することはありません。代わりに、ボブは「アリスが知っていること、そしてそれをいつ学んだか」についての彼自身の知識に基づいて、ハッシュグラフの履歴に従い、アリスが送ったであろうものを計算します。これにより、すべてのトランザクションの合計注文に関して公正なビザンチン合意が得られます。トランザクションそのものを超えた通信上の余計なコストが非常に少なく抑えられます。
Sign In or Register to comment.