Permission Problem

You don't have permission to do that.

なぜ議会はそんなに多くの財務を保持しているのですか? なぜそんなに少ない割合でしか販売していないのですか?

Hederaネットワークは、トークン加重プロセスを通じて取引の合意に達します。このプロセスでは、総計の3分の2を超えたトークンを保持しているノードが、その取引を検証したときに特定の取引が終わります。 これは、攻撃者がトークンの3分の1を所有または制御することによってネットワークを妨害する可能性があることを意味します。 これが私たちが最初に非常に遅いトークンリリーススケジュールを採用している理由です。Hederaの財務が保有するトークンの約65%を信頼できるノード(つまり、Hedera評議会のメンバーが主催するノード)に代理出資することで、攻撃は事実上不可能になります。 特定の種類の攻撃からHederaネットワークを保護するために、トークンの循環供給量は最初の1年間の総トークン供給量の10%未満、少なくとも5年間の総トークン供給量の33%未満にとどまると予想しています。

Sign In or Register to comment.